毛穴ケアにキャシーズチョイス

キャシーズチョイスのトライアルキット

毛穴ケアのスペシャリスト「キャシーズチョイス」。
毛穴の悩みに、まずは7日間のお試しセット!
結果が欲しい方だけ、お使い下さい!

毛穴ケアのスペシャリスト キャシーズチョイス

毛穴ケアのスペシャリスト「キャシーズチョイス」。
肌のスロードラッグと呼ばれる有用な酸を日本人の肌に合わせ、
最大限の効果を発揮できる高濃度で配合しました。
「キャシーズチョイス アシィドセラピー」は、今までの化粧品とは
まったく違う手ごたえで、これまで解決策のなかった
大人の深刻な毛穴問題に挑んでまいりました。
そして、末期症状の毛穴に革命を起こすコスメとして、
美容セレブや美容ジャーナリストを始め、
多くの女性に支持され続けています。
そのキャシーズチョイスのトライアルキットが
新商品を加えてリニューアルしました。この機会をお見逃しなく!

酸は、肌にピリピリとした刺激を与えます。
従来、日本の化粧品業界では、 ピリピリとした刺激は異常とされてきました。
しかし、酸コスメに限っては、 ピリピリ感は必ずしも異常ではないのです。
アシィドセラピーは、酸コスメの エキスパートである岡村麻未が、
日本人の肌に合った酸のバランスを追求。
ホームケアで使用可能な安全性が保てるギリギリまで、
酸を高濃度配合して います。

キャシーズチョイスのトライアルキット

キャシーズチョイスは、毛穴ケアに特化した酸コスメ。
酸の力で、角質の結合を緩め、
古い角質や毛穴の汚れをスムーズに
取り去ることで、なめらかな肌へ。
7日間のお試しセット!結果が欲しい方だけ、お使い下さい!

毛穴ケアならキャシーズチョイス
1,980円・送料無料
inserted by FC2 system